黒柳徹子から会社に直々に依頼がきた。

内容は
「恐山へ行って、サイプラスのESをゲットして私にちょうだいね。あ、三日以内に必ずね、よろしくー。」と言う物だった。



俺は所長に言った
「絶対無理だって」
「いくら恐山でもプリズンゾンビは見たことないし」
「いくら徹子の頼みでも無理」
「いたとしても、確率低い上に三日以内は厳しいって」
「断りましょう」



そしたら所長がおもむろに封筒を取り出すと、ボソッと言った。
所長「行ってくれる人にお小遣あげてって、こんなん貰ったんだけどなぁ。」

中には万札がぎっしり。

俺「はい、やらせて頂きます!」






気がつくと汗びっしょりで目覚めた。




墓参りへ行こうかな
うん
