時をさかのぼる事~約2年前
忍者暦2010年のうだるような暑い夏の事
あの忌々しい事件は起きた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつものように緊張感も無く
ほのぼのとマビるシャイ忍。
ソノ気の緩んだスキを突かれ

【リアル影の里の忍びの禁術】
月読みに全キャラが堕ちた!!

INしたら
キャラ全員が裸族化!!

お金は0 銀行はからっぽ
アイテムも武器も防具もマフも
鞄も財布もポーションすら無し


しばらくは涙で画面がみえなかった・・・


そして
唯一残っていたものは忍者帽子1つと
楽譜スクロール。
タイトル『がんばってね♪』

!!!!!!!!!!!!
ぶっころすぞぉおおおおおお

外の世界ではこれを俗に『アカハック』とも言う


あの悪夢から約1年かけてフレ様の多大なるご尽力により
元の状態まで持ち直したと思ったら
満足しちゃった。そして・半年放置

5月に入ってからまたINするようになったので
BLOGも更新しようかなっと
おー。忍び手記の復活おめでとう!
これからも楽しみにしてるんで、更新がんばれw
ベンテン | 2012/05/12 15:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://ninjaja.blog72.fc2.com/tb.php/104-88f82856
Trackback
