吟遊詩人が実装されたね

本日2CHで演奏イベントがあるという事らしい
しかし最近演奏中に嫌がらせをする不届きな奴らが出没するらしく


演奏の邪魔をする輩から
演奏者を警護してこいという
忍務を受けた私
ensou01.jpg 
ニコニコ生放送中らしく
忍者が警護にきてる事が奴らにばれるとマズイ
という事で
ある術を使うことにした



ニンッ!卍 

ensou02.jpg 

忍者なめんなYO!

ensou04.jpg 
カタギの奴らには
私が何処にいるかわかるまい
ニンニン!!

何かハァハァしてきたぞ・・・・
チャクラ使いすぎたかな。



ensou03.jpg
マル秘奥義パンチラの術 

おまけ↓
omake_20120527002032.jpg 
 
なにこのエロ忍者www
今度教えてくださいっっハァハァ
ベンテン | 2012/05/28 10:10 ≫ EDIT
一番最初のssのあの場所の柱に抜け穴がある。
下からじゃなく上から入れます。


シャイ忍 | 2012/05/28 12:07 ≫ EDIT







Trackback URL
http://ninjaja.blog72.fc2.com/tb.php/110-96bc41d0
Trackback
