さあマスター目指してがんばろう(マテ

練習-課金する
F-とりあえず暇ならマビする感じ。
E-転生してみる
D-マビにかかるお金は惜しまず出す。
C-暇さえあればマビをやる。
B-なにもすることが無くてもインする。結局暇で結果放置。
A-実際マビ飽きてるかも、でもインしないと気がすまない。
※ここからリアル本番
9-人ゴミの中でミル待機してみたことがる。もしくはミルかました。
8-柱や看板を叩いた事がある。赤い玉が出ると錯覚。
7-突っ込んでくる車にカウンター待機してみたい。もしくはやった事がある。
6-マビ男、女を、リアル彼女彼氏と錯覚してしまい。嫉妬でマジギレした事がある。
5-じゃがいもをほった。
4-リアルが放置キャラだ。
3-水汲みに失敗した。
2-リアルでもラグ発生してきた。
1-もうリアルにインしない。
MASTER-上記全て修練完了。
ちなみに俺は、帰宅途中に、ある民家で飼っているクソ犬に必ずタゲられます。(笑)
ニンニンさんこちらでは初めまして!

ランク7と、ランク3のトレきついですよ^^;
ちなみに僕はランク7で止まってる・・。
僕は最近ラグいせいか、テスト中に位置ズレが!
マークのテストで位置ズレ起きた時は・・・。
設楽 | 2006/08/04 22:43 ≫ EDIT
もう再起動しかないですね。
トイレでリフレッシュしましょう!
シャイ忍 | 2006/08/05 19:46 ≫ EDIT







Trackback URL
http://ninjaja.blog72.fc2.com/tb.php/15-d23226d1
Trackback
