忍びの掟。(容姿)

転生で顔や髪を変えたらそれは、
忍の世界でいう「世代交代」の事なんです。

約3期続いた3代目頭首シャイも、
コンヌス実装を機に世代交代しました。

忍者スキルは一子相伝!
能力、性格まで全て4代目頭首に引き継がれます。(笑)
他の候補だった忍者は秘密を守る為、一人ずつ図書館に置き去りっす。

今度はヤバイぐらいド派手な髪の忍者。
ファイナルヒット修得と共にスーパーサイヤ人化しました。(笑)
……でも、一応忍者ですよ!

忍者っぽくない4代目は1期交代の予感が…(笑)
20061007154435.jpg

ちなみに、魔王は姿が怪盗二十面相のようにたくさんあります
クロ殿下 | 2006/10/08 23:12 ≫ EDIT
殿下様>
むむむっ!それはイイなぁ
( ̄ー ̄)ニヤリ
シャイ忍 | 2006/10/09 09:37 ≫ EDIT







Trackback URL
http://ninjaja.blog72.fc2.com/tb.php/38-2e1049d6
Trackback
