忍の類い稀なる才能?に嫉妬した謎の組織の陰謀によって、
日曜日なのに緊急に仕事が入り、
さらに追い撃ちをかけるが如く、
代休無しという核を、予告なしに撃ち込まれましたよ!。


悪魔共め!地獄におちろ
、ゴオトゥヘル!。
代休無しなんて…。


でも仕事の人立ち悪気はないと思うんだよね。

僕のせいで、
奴らに脅されてやった事だから!!、みんな達も僕の会社の人を怒らないでね。



組織の奴らは見境ないね。(*'へ'*)ぷんぷん


周りまで巻き込んで僕を陥れるなんて。┐(´ー`)┌フッ…


でも何事もなかったように普通に振る舞えるよ(スゴイ?

低能な奴らの考えはお見通しだよ⊂( ̄^ ̄)⊃ エッヘン…


みんな達も謎の組織にきおつけて。

某blogを
式紙つかって
ソレ風にパクってみた
ふ・・・魔王様も謎の組織によって今週から、火、水、木が8限授業さw
ちなみに、火、木は7時から9時まで家庭教師・・・・・
で、家に着く大体の時間が6時半過ぎ・・・
家庭教師はいつも早めに来るから6時50分には来る・・・
ニンニン・・・戦友よ・・・!w
クロ殿下 | 2006/10/16 02:37 ≫ EDIT
クロ殿下>>組織キタコレ
きおつけろー!!

シャイ忍 | 2006/10/18 20:14 ≫ EDIT
ヤヴェ、ヤベーよっ!
私を付け狙っていたあいつらグループや組織の連中を今日ほど憎んだことはないよ!
まさかニンニンに目標が変わり、ついには殿にまで手を出すとは、どこまで卑怯な連中なんだ!
ここは私に任せろ!(さすが私)
式神飛ばしてゲロ地獄!先生布告だ!
弁天 | 2006/10/18 20:22 ≫ EDIT







Trackback URL
http://ninjaja.blog72.fc2.com/tb.php/41-0e06e2f3
Trackback
