更新サボってたのは・・・
世を偲ぶ仮の姿で
人知れず数々の機体を落としてたからです・・;
とありえない嘘でごまかします!
ご勘弁

20061202092341.jpg

 これからは忍者のお仕事に戻ります^^


遂に精霊武器を手に入れました
名前は
【地獄極楽丸】
です。

簡単に説明するとあの世逝きですね。



Σ(゚Д゚)
上のシャイさんはどうみてもアス(ry
チェス公 | 2006/12/03 05:55 ≫ EDIT
▼チェス公様
そうそう、シンの奴が生意気でどうにかしてくんろー!!
と、本人からの依頼を受け影武者として活動してましたよ。
「シン!やめるんだニン」Σ(゚ロ゚;)
シャイ忍 | 2006/12/04 14:13 ≫ EDIT







Trackback URL
http://ninjaja.blog72.fc2.com/tb.php/43-91d37eeb
Trackback
