刻は深夜0時
中秋の名月に誘われて、ジャングルを後にした私は
目的もなくトボトボと彷徨っていると、
とある洞穴に辿り着いたニン。

その入り口は、恐ろしいまでの漆黒の闇で覆われ、
鍵付き宝箱という悪魔の衝気を放っていた。


一攫千金という悪魔のささやきに抗う術もなく吸い込まれ、
取り憑かれたの如くヤスデを狩りまくった。

・・・2時間が経った・・・・
鍵はなし。
明日の仕事に響くので今日はもう寝る!!
と思いつつ4時間が経った 
死んだ


こんな結果なら正々堂々と寝ればよかった.
あるあるww
こいつを倒したら終わりに~~~~~がループするんだよなww
次のやつで鍵とか出てきそうでw
クロ | 2007/10/07 12:10 ≫ EDIT







Trackback URL
http://ninjaja.blog72.fc2.com/tb.php/66-2611440a
Trackback
