ふと携帯を見ると
知らない番号からの着信履歴があった。

誰だろうと思いかけなおしてみる。


もしもしー○○ですけどさっきそちらから着信あったんですが…




敵・はぁ?誰だ?




俺・いぁ○○ですけど…・



敵・○○?うーんー知らないなぁ…間違ってない?どちらにおかけ?




俺・いぁ、どちらというか今そっちから着信が




敵>あんたどっか間違ってかけてない?…ウチは違うと思いますよ。
もういっかいちゃんと番号調べた方がいいですよ。(笑)




俺・いぁ、だーかーらー今そっちからかかってきたんですけど。




敵・だからうちは違うって…あんた番号ちゃんと見た?
うちは○○○-1111ですよ?




俺・その番号で私にかかってきたんですが…



敵・……?
(小声で何か話すのが聞こえた後に)
ガサゴソ
…ボスに変わったらしい

ボス・間違ってるっていってるのにしつけえぞ

ガチャ
ツー・ツ・ーツー

Σ( ̄□ ̄;)







Trackback URL
http://ninjaja.blog72.fc2.com/tb.php/89-a5a33a6f
Trackback
