つい先日のこと イカだ下りの最中に敵のFB喰らったら
こんなところに飛ばされました???
地図の場所は進入不可能な場所

ita02

大陸移動しようと試みたんですが・・???あれ! できない!!
と・とりあえず!CH移動してみよう!


CH移動に成功した!
あ・あれ!あれ! 
なんじゃここはー! またもや変なところに飛ばされたw
ita03

ヒッチハイクで陸地まで送ってもらおうと思ったのだが・・・・・
通りすがりのイカだが数回通り過ぎるも誰も私を乗せてくれず 
変人扱いとは!なんたることだ!
ita04

 イカだ乗り場で 変な忍者がいると噂になっていたようで。
妙にイカダの数が多かったwwww 
おい!みせもんじゃねぇよ!乗せろコラ!
次にここを通ったときが貴様の最後だ!!  

必殺仕事人 忍蜘蛛ををやとったぜ!
 みてろ!おまいら

ita05

川にラゴデッサ!!効果テキメン 
ita06
その後・・川にゴレ出動とか・・今までの恨みを晴らしましたww
あれ?忍者更新してないけど何やってんの?
その疑問に私がお答えしよう!
エロイムエッサイム エロイムエッサイム
uranai

もわーん
発見!数週間前にこんなところに 隠れていたようですな!
kakure

その後・・・腹が減ったらしく食堂に行ってみたが
ご飯が運ばれてこないのに腹が立っていたみたいだ。
mesi

SS消化作戦という名の更新 続く・・
ハロウィンイベント開催中につき

ゴーストローブを身に纏い.
鎌を持って、メンマの幽霊爺さんにお菓子よこせーと発言したら、
見知らぬお方から、わたあめをプレゼントさた僕ちゃんは忍たまです。

まぁハロウィンなのでいろいろと見てまわりましたよ

いろいろとハロウィン仕様ですね^^
haro02

ということで私もハロウィン仕様! にんにん!haro04

ようやく私にも家族ができました。
haro03

おまけ
haro005
コレは?罰ゲームか何かでしょうか?w
こけし?! 
女子に見せられない恥ずかしい姿に!
ゴーストローブを身に纏い、フラフラと何かに取り憑かれたかの如く、気が付くと毎日の様に影ミッションの看板の前にたたずんでいる怪しい奴は忍者です。

ハッ!意識が戻った時には既に祭壇へ突入直前。



ハッ!!
次に気が付くとインベントリに結晶が増えている。

フラフラと何かに取り憑かれたかの如く気が付くと……ハッ!
無限ループ


同行したフレ様の当たりやレアモノをまの当たりにする事数知れず。

巷で噂の結晶集めの亡霊とはこの私です。

obake.jpg

ひとーつ。
ふたーつ。
みいーつ。

無い!!足りない

抽出品がでない…(/_;)

早く…成仏させて…
999888

見せもんじゃぁないぞーー コラァー
